output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

07-20

ブログを始めてみました。

色々思ったことを書き連ねていくZONEにして行きたい。

 

SAMURIDEというエナジードリンクが妙な味がして好きだが、売れてないのかほとんどもう出回ってない。

 

ちょうどいいところで改行したほうが良いのかどうなのかまだ判断できない。

 

「改行」を「開業」とタイプミスして思ったけど開業ってしてみたいなー!っと思ったけどしないだろう。本当にしてみたい人はもうしてるか具体的な準備や勉強をしている。それは何についても言える事で、「ギター弾いてみたいなー」とか「作曲してみたいなー」とか本気で思ったからしているんだと思う。上手いか下手かは別の問題で、やるかやらないかっていうところの話ね。そして大体の目標が達成されたら満足して違うことをやりたがるか、満足している現状を維持するか、さらにレベルアップを求めていくかっていう事になる。そのどれもが魅力的だ。

 

特にニコニコで放送を見たり、NNIを聴いたり、youtubeでインディーズ作品を見まくっていると、歌でも絵でも何かを発信する方が楽しいという事がわかった。

 

発信した物が認められたらとても嬉しいんだろうし、認められなくても刺激になる。

 

「楽しいからやっている」という簡単な事を、毎日追求して生きていきたい。