output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

2017-01-01から1年間の記事一覧

09-06 いま

いま大事にしたいこと。 ビットコインより家庭菜園かもしれない。 お金の節約術より山里暮らしの技術を磨くことかもしれない。 隣近所と仲良くすることかもしれない。 北朝鮮のニュースを追うよりも、仲間と無駄話でもしようか。

07-31 夏

夏ですよね。 最近は写真を撮ることが楽しくなっています。 綺麗な写真やなんか鬼気迫る写真、楽しい場所の写真。 現時点でド素人なりに写真撮影についてまず一番に大事なことがわかってきました。 「写真を撮るべき場所にカメラを構えた自分がいる」という…

バランス 05-16

我が家にもバランスボールがやってきた。 始めはツルツルで綺麗だったのに、すぐに表面に小さなゴミがついた。 近づいて見るとよく目立つ。 あっ、これって地球と同じだな。とか。 ・・・は?

03-20 生きる

人の一生なんてもんは所詮死ぬまでの悪あがきみたいなもんなんだから好きなようにやったほうがいいよ。

kosi 02-24

うっかり、このブログの存在を完全に忘れていました。 僕は近頃というかここしばらく腰痛に悩んでおります。 腹筋鍛えるあのコロコロを悪い姿勢でやったせいな気がします。 治れ、腰。 大それた事をやるっていうのは自分の実力を知るいい機会ですね。

年始 01-05

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 このブログを始めて3年目という事になるんですね。 毎年「今年の目標」を書いてた気がしますが、 今年は何も今のところ思いついていません! とりあえずは春までの忙しい時期を乗り切る…