output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03-31 ゴールテープ

とにもかくにもやっと仕事が落ち着いた。 良いところもダメなところもあったなあ。 来年はもっと良い所ふやそう。

03-30 

ころさんさんころ。 長距離運転をした。 同乗者がいたので話をすれば眠くならない。 でもそこそこに疲れたね。

03-29 日々

日々の積み重ねが何事も大切。 そういうことは分かっているんだけども、本当に難しい。 習慣付けをきっちりする手法を自分の中で確立しないといけない。 ご褒美を用意するとか。 来年はもっと積み重ねよう。

03-28 終わりの予感

寝不足が続くと本当に良くない。 仕事も上手くいかない。 なので最低限の寝る時間は無理矢理にでも確保するべき。 だと思った。

03-27 知恵

大正製薬のリポビタンfeelという商品に助けられている。 なんとノンカフェインでありながら体力の回復を補ってくれる。 神飲料である。

03-26 そして必死

体調だけは何とか保った。 まだまだ仕事は終わらない。 火の玉になれ。

03-25 必死

必死になる。

03-24 あとちょっと

本当にあとちょっとで3月が終わる。 嬉しくて嬉しくて仕方がない。 ちょっと異常な忙しさだもんね。

03-23 思い出

この忙しさは思い出に残るだろう。 っていうくらい忙しいんだけど、なんなのこれ!! 4月はもう燃え尽きてそうです。

03-22 今日はとっても

今日はとっても頑張ったので早く帰ってこられた。 そしていっぱい歌うことができた。 すごく充実した良い日だ。 明日もそんな日にしよう。 良い日を増やして良い人生にしよう。

03-21 1週間

はやっ!明日も仕事パラダイス!!

03-20 オラァ

忌々しい3月という魔物を3分の2やっつけた。 来年の3月は必ずや征服してやろう。 大いにやってやろう。

03-19 助け舟

助け舟を出す側になるのは中々覚悟が居る。 出される側は忘れはしないだろう。 助け合うってすげえことだな。

03-18 早い

3月が猛スピードで過ぎ去っていくどんどん行け

03-17 あるか

17日なんて遠い昔のことは覚えちゃいない。 明日のことを考えているんだよ俺は。

03-16 ほぼ誰も

ほぼ誰も見ることの無いであろう今日の記事をインターネットにアップする。 世界の誰でも見られるし、日本語が理解できれば意味も分かる。 読んでみると意味が無いことに驚くだろうか。 少し意味のある文章にしよう。 今日はめいっぱい働いたけど弾き語りが…

03-15 日曜日も平日

私にってはこの時期になると日曜日も平日である。 んなわけないか。 休息をしっかりとる国民性ならよかったのに。 経済の発展とかより大事なもんがあるんじゃないの? もしかして。

03-14 土曜日は平日

自分にとっては土曜日は平日である。 そういう仕事についているから仕方ないけど、土日が休みならいいのにと思う。 もし実際に週休2日になったら、その気になれば週末にちょっと旅行が出来るとか、趣味に丸2日も打ち込めるとか思うけど、たぶん怠惰に過ご…

03-13 終わり

人生とは1秒ずつ死に向かっている。 漫画のカイジかなんかで読んだけど、本当にそう思う。 事故なのか病気なのか寿命なのかわからないけども、時間には限りがある。 いつ死んでもいいように毎日を納得しながら生きていきたい。

03-12 余裕

少し余裕ができたので、リフレッシュしようと今日は早く帰ってきた。 そして弾き語り放送をした。 歌を歌うことの良さをすごく感じる。 お酒を飲んで好きな歌を歌う。 これだけ出来れば幸せじゃないか。

03-11 仕事

今日は仕事をした。 今日も仕事をした。 給料を得るためだ。

03-10 風呂

長風呂をすると気持ちがいいことがこの年になってやっとわかった。 いつもは体があったまるとすぐ風呂から出てしまうが、じっくり入るを汗をかいて気持ちがいい。なんか寝起きのような気持ちよさがある。

03-09 ほんのちょっと

ほんのちょっと気を抜くと3日くらいあっというまに記事を書かずに過ぎてしまう。 仕事以外のことはほとんど何もせずに生きる今月。

03-08 音楽

最近あんまりギターが弾けてない みんなが動画とか投稿したり放送したりするのを垣間見る 音楽するのはいいものだとあらためて思う 今年はぐぐっと上達したい

03-07 リピート

昨日も今日も明日も、おんなじような一日を過ごしている。 リピート。 朝起きて仕事して寝る。 いまはこれがやるべきこと。

03-06 よしよし

こんなに忙しい3月も1週間が終わろうとしている。 これからさらにピークが来るが、確実に時間は動いている。 それだけで希望がわいてくる。 4月になったら色々やるんだ羽を伸ばすんだ。 3.5メートルくらいまでは楽に伸ばすんだ。

03-05 引き分け

今日はなかなか頑張った。 ミスも多かった。 成果はあった。 余裕はなかった。 達成感はあった。 プレッシャーもあった。 体力はあった。 時間はなかった。 歌う時間はあった!!!!

03-04 勝負

職に就く自由を行使している私である。

03-03 仕事ライフ

仕事以外のことはほぼなにもやっていません。 今年になってやっとわかったけど、こういう時期は寝る時間だけはしっかり確保したらなんとかなるのかなと思った。忙しい時ほど普段何気なくやってる遊びが異常に楽しく感じてしまうんだけど、そこをぐっとこらえ…

03-02 結構前

このあいだコンビニで買い物をしているときに、 赤い服を着て赤い車にのったおじさんが、 赤いエロ本を購入しているのを目撃してしまった。 自分はまだまだ青いなって思った。