output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0427 無心

何かブログに書きたい夜 健康でありたい 楽しいこと増やしたい 喜怒哀楽の差が少ない ゆっくりする時間がほしい

0425 いぬの散歩

いぬの散歩 いぬの散歩と言いながら 散歩していたのは他ならぬ僕であった 母校の周りを歩くとふいに花の香りがしたその時ある思いが頭に浮かんだ 30年後の僕はこの瞬間を思い出せるだろうか このあまい匂いの混ざった春の風を この愛想の良いいぬと歩いた道…

0422 昔

昔友達といったカラオケでレミオロメンの茜空っていうキーの高い曲を歌えもしないのに歌った。音程が全然届いてないにも関わらず大声で全力を振り絞って歌ったら友達は「良かった」といってくれた。全力ってのは妙に小慣れた歌よりよっぽど良いんだなーと思…

0414 お酒

お酒を毎日飲む生活をしてしまうと癖になるな、と最近すごく思った。 飲めない日があると非常に残念な気分になる。 しばらく意識的に日を開けるとスッと欲求は無くなるけど、こういう感覚の先に依存症があるのだなとハッキリ分かった。 気を付けます。

0407 願い

昨年子供が生まれました。 子供がいる生活はいまだに新鮮です。 赤ちゃん中心の生活をしてみると、これまでの人生、ほんと自分の事だけ考えて好き勝手生きてきたんだなあとしみじみ思う。 両親への感謝の念がより強くなった。 どうか健やかに育ち、良い家に…

0402 新年

新年あけましておめでとうございます(〃^ー^〃)