output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

10-27

 10月というものが嘘だったかのように終わろうとしてる。

 

 自分の人生で2014年の10月はどんな月だったかなんて10年後のぼくは覚えていないだろうから、ここにどんな月だったかを書き留めておこうと思ったんだけど、すでに僕の頭の中の記憶を司る部分はこの10月のほとんどを片付けてしまった。しかしギターの練習をしたり、ほんのちょっとずつ作曲の打ち込みをしたりしたことは間違いない。あと放送もいっぱいした。

 

 

 

 来月もこんな月を送れたらいいなと思った。めでたしめでたし。