output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

05-12 歌う

 4日ぶりくらいに放送をした。

 

 やはりまだガラガラ声になったり咳が出たりして、来ていただいた方々にはご心配をお掛けしてしまった上に、いい感じに歌うことが出来なくて申し訳ない気持ちです。

 

 弾き語りやギターの腕前をもっと上げたいと思うが、何をどうしたら「いい弾き語り」になるのか自分のなかで見つかっていない。ギターの演奏技術よりも歌のほうをもっと表現豊かにしたほうがいい気もしてきた。歌う環境をガラッと変えて、周囲を気にすることなく思いっきり歌える場所で放送してみたい。それには引っ越しが不可欠なんだけど、いつかそういう場所に行こう。

 

 そう心に決めた体調不良スペシャルなのであった。