output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

喫茶店 08-09

喫茶店に行くのは楽しい。

 

特に店内の雰囲気づくりに凝っている喫茶店は座っているだけで楽しい。

 

某喫茶店にてコーヒーを飲んできた。

 

f:id:yami_sing:20150809172901j:plain

スマホで撮ってもいい感じに取れている。光の加減とか。

でも飲む前にとればよかった。

 

 

f:id:yami_sing:20150809172959j:plain

背景のぼやけ具合とコップにあたる窓からの日差し、

飲み物の冷たさ、清潔感、が撮れた気がする。

 

 

でも今思ったけど、自分で撮った写真にあれこれゴタクを並べるのって、野暮な気がするね。

 

何にも言わずに写真だけでそういうものが伝えられるのが、いい写真なのかもしれない。

 

 

 

まったく知識とか無いけど写真に凝るのも楽しいのかもしれないなあ。