output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

運転 09-14

今日はミニシュッチョーであるため車の運転を合計3時間くらいした。

 

 

住んでいる所がザ・田舎であるため山道の運転が大半を占める。

 

 

遅い車が前に来ると大変だ。

 

「遅い遅いおそーーーーーい!!!!」って言いたくなっちゃう。

 

わけわかんない遅さだ。

 

 

そうして走っているうちに、遅い車の後ろには長ーい行列が出来る。

 

行列のうちの1台の車が、シビレを切らせて反対車線を走ってゴボウ抜きし始める。

 

 

当然山道なのでカーブも多いから対向車線が急に見えることもある。

 

 

「あっぶね!!!!!」

 

 

 

みたいなことはもうしょっちゅうある。

 

 

あの「死んでもいいんで先行かせてつかあさい。」みたいな人ってなんなんだろう。