output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

連休 05-04

仕事の関係で連休というものは年に数回しかない。

 

ゴールデンウィークはその中のひとつである。

 

3日間の自由。

 

 

なんとありがたい事だろう。

 

やりたいことをやり、寝たいときに眠り、

 

怠惰に、ただただ怠惰に過ごす事が許される。

 

 

お金で休日を買いたいという旨の言葉を発する事がたまにあるんだけど、冷静に考えてみるともう救いようの無い言葉だなと思う。

 

 

働いて得たお金で休みを買うってヤバイよな。

 

どうかしてるよな。

 

 

 

 

 

自給自足の生活をやってみたいとも思う。

 

そういう趣旨の発言をすることもある。

 

 

 

でも「なめんな」って言われそうだよな。

 

 

絶対今より生活とか健康というものが脅かされる気がする。

 

 

 

 

結局のところ隣の芝生は青い。

 

自分の芝生がどんなに青くても。