output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

業火 05-31

東京の知事さんがヤバいやつだってことでニュースになっている。

 

週刊誌とかワイドショーで連日取り上げられている。

 

出てくる疑惑や私的な資金の使い方、私生活での奔放っぷりは見ていて恐れ入るばかりである。

 

ここまでやって辞任させられていないという状況は、システムの問題なんだろう。

 

「いまの法律では誰もあたしを裁くことは出来ない!」みたいなネタ画像を思い出した。

 

明日から始まる都議会が、定例の記者会見以上の何かを引き出せるかというと難しいのではないか。

 

大多数の人があきれ返っている中、「都民のためにもっと頑張ります。」って言えるのがすごい。

 

もうほんとすごい。

 

関連記事の多さに、メディアも意地を見せにかかっているのを感じる。