output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

過去 07-29

過去の自分の記事を読んで行くのが面白い。

自分の好みにあった言葉で書いてあるからだろうけど、

面白いなーと思っちゃう。

 

 

昔やってたブログなんかの文章は自分にとってキレッキレな感じがする。

今の文章は、なんというか枯れ木みたいな文章だ。

みずみずしさの欠片もないし、かといって何かを悟ったものでもない。

千年を生きた大木のような威厳は無い。

 

「若さ」って思ったより自分の中にあったんだろうし、

いつの間にか無くなって行ったんだろうなあ。

でも社会の中では自分はまだまだ若手である。

30才を越えてやっとボウズ扱いをされなくなってきたくらいだ。

 

だからなんだっていうと、何でもない。

 

 

東京都知事は誰になるんだろうなー。