output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

12-23 絵を描いた

先日いきなり絵が描きたくなったので絵を描きました。

クリップスタジオというソフトを買いました。

ペンタブは前にワコムのやつ買ってありました。

 

f:id:yami_sing:20191223212948j:plain

 

眉間と鼻の下と頭の大きさが特にイケてないと思ってます。

 

まあ初めの1枚にしちゃ上出来ですよ。(ほんとは2枚目)

 

自分で撮った写真を見ながら絵を描くってもうなんか変人って気がしてなりませんでした。

 

でもとっても楽しかったです。

 

趣味増えた。

 

御覧頂きありがとうございました。

 

お礼と言っちゃなんですが下にほんとの1枚目に書いたの載せます。

 

 

 

 

 

f:id:yami_sing:20191223213529j:plain

 

こちらの作品についてはノーコメントでお願い申し上げます。