output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

08-23

 今週はまあまあ汗をかいた。毎日暑い。夏らしい遊びは天気が悪くてできなかった。とても残念だけど、もしかして自分がやらなかっただけなのかもしれない。もうすでに来年の年度末が忙しくなることが決まっている。仕事も仕事以外もパーフェクトに充実させるのは本当に難しい。ともすれば日常という得たいの知れない物は、あっという間に過ぎ去って行く。やってみたい事をやらないまま、慣れ親しんだ怠惰に身を任せてしまう。幸い今の時期は遅くまで残業することも無いので、精一杯やりたいことに挑戦したい。

 

 

 あと明日のバレーが楽しみだ。