output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

09-23

 ツイッターのプロフィールの欄にこのブログのURLを載せている。

 

 

 なぜ載せているかというとそこ以外にここへのリンクがほぼ無いため、必死に記事を書いても誰一人として見ることが出来ないからである。でもそこまで必死に書いているわけでな無いのがちょっとごめんなさいなんだけども、あんまり気合入れすぎても続く気がしないのでゆるく書くことにしている。頑張っている記事は今のところギターリペアのページだけかな。続き早くやらなきゃなー。

 

 話がそれたのでこのブログのURLの事なんだけども、ツイキャスの放送画面にもこのURLが載っちゃうので、今日はアクセスが20くらいあってびっくりした。ぜんぜん知らないのに見てくれた方、なんかごめんなさい。