output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

どうしよう 02-05

 

このようなツイートをしてからもう金曜日。

 

投稿する準備はまだ出来ていない。どうしよう。

 

夜になったら「よーし今日は動画作るかなー」って思うんだけど、まず優先すべき毎日の勉強をやらねばならない。

 

そうすると「・・・動画は明日にすっか!」ってなっちゃう。

 

 

 

この体力の無さ!!!

 

 

もともと自分には他の人が持っている標準的な体力っていうか、

「日常の元気」っていうものが少ないっぽい事は20代中盤くらいから薄々感づいていた。

友人たちと遊ぶにしても、丸一日うろうろ買い物したりするのはけっこう大変だ。

 

かと言ってそんなことばっかり言ってても仕方がないので、自分の創作にも期限を設けることにした。それが上のツイートである。ちょっとした決意表明だ。

 

日曜日の夜、久々に動画を投稿しよう。

 

動画っていっても動かないけどね。