output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

ブログ読むのって面白いな 02-13

はてなブログを初めて1年半くらい経った。

 

 

始めた動機は「ブログ読むのって面白いな」って思ったから「書いてくのも面白いのかな」って感じだった。

 

最近は「ブログ読むのおもしれーーー!!」になってきた。

 

 

やっぱり雑誌とかネットのニュース記事には無い、「個人の想い」が凝縮されているから響くんだろうな。

 

趣味について熱く語っている人も居ればなんとか収入を得てやろうとクリックしたくなる題名をつけている人もいる。

 

 

特に思慮深い人が色んな事を考えた上でまとめたであろう文章がある所は読者も多い。

 

 

色んな人の熱い話や誰かと議論している様子や読者を増やそうと頑張っている人のブログを眺めるのはおもしれーーー!!

 

 

自分も面白いブログ書けたらいいのになあ。

 

 何書こう。