output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

にんにん 02-22

はるか昔に忍者のいた街では、2月22日を忍者の日として町おこしを頑張っているらしい。

 

「にんにん」という事だそうだ。

 

 

ツイッターでは猫の日といって猫の写真やイラストがいっぱい見られた。

「にゃんにゃん」って事だろう。

 

 

猫の日って去年やってったっけ?」とか思いながら、新しい催しとかイベントはどんどん作っていけばいいと思う。

 

 

なんとなくみんなで盛り上がれれば楽しいもんね。

 

それでお金が動くならなおさらいいじゃないの。

 

 

でも東京のハロウィンのお祭り騒ぎはなんかちょっと距離を置いてしまうシャイな自分。

 

 

 

 

シャイボーイ。