output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

視力 02-23

視力の低下をしっかり感じる今日この頃。

 

日中のほとんどの時間をパソコンの前ですごしているのではないか。

 

 

パソコンの前以外はテレビの前にいるかスマホを見つめている。

 

 

何かの画面を見ている以外の時間は食事か睡眠くらいかもしれない。

 

 

小学校の頃は視力が良くて「あんた、サバンナでもやってけるよ」って保健室の先生にかっこよく言ってもらったほどだったのに。

 

 

いやま目を細めながら物を見はじめるようになってしまった。

 

 

老化する事に恐怖は無いけど、やはり不便さは感じる。

 

 

もっと自然を見つめて生活したい。

 

 

山奥で自給自足の生活してみたい。

 

 

でも光回線は繋いでおきたい。

 

 

 

わがままボーイ。