output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

体力 02-26

昼間仕事して、夜帰ってから勉強するペースが出来てきたけど、やはりしんどい。

 

勉強をしようとするともうあくびが出てとまらない。

 

ゲームしたり楽器をするのは出来るのに、勉強はしんどい。

 

なので夕飯を食べてから30分くらい寝ている。

 

 

 

そんな事をしないと夜まともに勉強出来ない体力の無さがツラい。

 

 

「このサプリ元気でるよー^^」とか言ってやばいクスリなんぞ渡されたら、

 

 

「あれもっとくださいいいいい」とか言っちゃうんだろうなー。

 

 

 

いやそこまで追い詰められてはないけどね。

 

 

というか「いやもっと頑張れよ」っていうレベルの話なんだけども。

 

 

 

ミュージシャンとか色々捕まってたのはそういう事なんだろうなー。

 

 

 

未覚醒ボーイ。