output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

写真やってみたい 02-25

綺麗ではっとするような写真をツイッターとかで見かけるとすごくやってみたいって思う。

 

思うんだけど、すんげえハードル高そうなイメージがあって何も行動出来ていない。

 

 

本格的な一眼レフカメラが欲しいってわけじゃないけど、なんかまともな画質で撮れるやつが欲しい気がする。

 

昔に比べデジカメの画質がすごく上がったり、価格も安くなったりしているので、買おうと思えばいつでも買えるんだけど、まだ何もやってない。

 

 

このままちょっといい感じのカメラ買っても、絶対かじって終わりだもんなー。

 

 

それなら楽器の練習や作曲をひたすらする方がいいのかもしれない。

 

 

本能的にそういう決断をして、今に至るんだろう。

 

 

 

 

本能ボーイ。