output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

日曜日の過ごし方 03-20

 週休1日の生活を送っていると、朝から好きな事が出来る日曜日の重要性は必然と高くなる。

 

平日には出来ない事が出来るチャンスの日だ。

 

昼食を外食にしてみたり、遠出して良い景色を見に行ったり。

 

 

ただそれも元気があるから出来るのだと最近切に感じる。

 

2016年の3月20日という1度しか来ない日曜日。

 

 

 

ほとんど寝ていた。

 

 

 

今の自分にはたぶんこれが正解だと思うし、満足している。

 

出かける元気やじっくりパソコンに向かう元気がなかった。

 

寝るよりもそっちがやりたかった。

 

 

日々の調子がなんとなく狂っている。

 

 

 

 

ただイッテQは今週も面白かった。

 

何年もおんなじことやってるのになんであんなに面白いんだろう。