output

雑記 ~音楽、ギター、弾き語り、作曲、DTM、ゲーム、空想、心情、信条、身上~

12-11 散財☆バンザイ

 色々買い物をしまくっている。購入したモノを消化しきれずにいる。

 

 

 今日はモニターヘッドホンを買った。明日届くらしい!!嬉しい!!DTMする!

ソニーのCD900STを買おうかと思ったけど、色々調べた結果、オーディオテクニカのやつにした。「モニターヘッドホンはCD900STが標準!」って言われているので一時は買おうと思ったけど、違うやつを選んでしまった。なんかちょっとフラットなやつよりマイルドなやつを選んだらしいけど、どっちも使ってないからぜんぜん感触はまだわからない。

 次はどうしようかなーマイクかなー!!マイク買おうかなー!!

 

 カホンもいいなあ。小さいやつ。お正月は大きいお店に行って色々買いたいなあ。